自分の好きなブログ

最近の私の癒しは曲を聴くことと好きな人のブログを読むことです。そのブログの運営者にはあったことはありませんが、すごくはまっているブログがあります。札幌に住んでいる人が札幌のいろいろな情報を教えてくれるんです。どんな人かも知りませんが、こまめに更新してくれてそれを読むのがすきだったりします。夜寝る前にその人のブログをチェックするのが日課で更新されていると素直に嬉しいです。1年くらい前にメッセージをおくったことがあって、返信がきて嬉しかったのを覚えています。しかもそのあとに北海道に転勤になったのでその人のブログをたよりにいろいろな場所に出かけていました。好きな場所のブログを読むってそれだけで楽しいですよね。読んでいてワクワクします。なので更新がないとちょっと残念なんです。他の日の記事を読んだりして暇を潰しています。最近は自分の時間があまりないのでたまにずーーーっと意味もなくわざとテレビを見ていることがあります。お金を借りる前に!

疲れたなあ

なんだかとても疲れてしまいました。気分はリフレッシュできたはずなのにどうしてこうも疲れているんでしょうか。親身ともに疲れきっていて誰とも会いたくないし会話もしたくないです。犬友達なら話したいんですがそれ以外の人はシャットアウトです。気持ちがどんどん落ちていくんですよね。現実に引き戻されたからでしょうか。なにもやる気になれないし一日中ベッドの中に引きこもっていたいです。そういえばこんなことが以前住んでいた家でもありましたね。もう欝状態ですよね、外からみれば。二次会の幹事も面倒です。というか結婚式に出席すること自体面倒に感じているんですから相当です。結婚式まであと数週間。それまでに回復できたらいいなと思うんですが。回復するために週末でかけたのに週末はすごく楽しかったのにその反動かわかりませんが平日にはまたいつも以上に気分が落ちているようです。といってもね、誰もこんな気持ちには気づきませんから。トリア脱毛器の口コミ

普段はゆったり優雅な朝なのに。

またやってしまいました。目覚めたらいつものアラームの1時間20分後…。今回は絶対にアラームのセットを忘れずにしたのに、アラームを消した記憶も全くないのに。寝惚けていたのだとしても、この記憶の無さは笑えないレベルです…恐ろしい。
兎にも角にも、今回も40代のほぼスッピンで周りの方々に申し訳ないながらダッシュで向かい、なんとか遅刻はせずに済みました。デスクについて荒い息を整えて、やっと落ち着き始めたところで、同僚と先輩が二人とも体調不良で欠勤との知らせが!!
もう~瞳孔が開いてしまうのではないかというほどアワアワいいながらフル回転して、なんとか午前中の仕事をやっと一段落つけることが出来ました。ありがたいことにお昼休憩はきちんと貰えて、いま胸いっぱいにタバコの煙を吸い込んだところです。
ふぅ~!うん大丈夫!私はやれる!午後の仕事もドンと来なさい!と、言い聞かせております。こんな日の晩酌は、また格別に違い無いんだから!そのためにも…いや「そのために」頑張りますよーッ!馬プラセンタ

合唱曲にハマっていた時のこと

誰もが皆、合唱曲に関わったことがあると思います。日本では、中学生になるとクラス単位で合唱を行います。歌う曲はそれぞれ違いますが、人それぞれ思い出があることと思います。私にもあります。合唱をしていた時の思い出が多いのですが、高校生になり、合唱から離れてから合唱曲にハマっていた思い出がとても大きいです。
中学生の時はそれほどでもありませんでしたが、高校生になると合唱曲に夢中になってしまいました。着メロをたくさん集めていました。最初は中学時代を懐かしんでいただけですが、未知なる楽曲を求め、色々な曲を聴いていました。そのうち着メロでは満足できなくなり、YouTubeで聴くようにもなりました。合唱曲の中でも、私は混声のものが好きです。男女の声が合わさったハーモニーがとても気持ち良く、いつまでも聴いていたくなります。男性の低音と女性の高音、どちらもとても魅力的です。
最近は熱が冷めてきて、合唱曲を聴くことはあまりありませんが、たまにふと聴きたくなり、たくさん聴いて楽しむことがあります。http://www.simplyhotelprague.com/

200冊で900円

通販で本の福袋を買いました。タイムセールをしていたので、200冊を900円で購入することができました。かなり破格の値段です。ジャンル的に本屋で探しても限界があるので、200冊まとめて購入できたのは嬉しかったです。
注文してから一週間ほどで、ダンボール二箱分の本が届きました。宅配の人にお礼をいって、待ちきれずに玄関横の部屋で開封しました。すると、かなり状態の良い本が沢山入っていて、有頂天になりました。そのまま部屋中に本を並べ、早速分類しました。
福袋なのでランダムにいろいろ入っていて、巻数が途中のものや、ダブっているものもあります。そういったものは用意していた別の箱に入れます。すぐに読みたいものは別の箱へ、後で読むものはまた別の箱へというようにわけていきます。以前自分が売ったものが戻って来て、ちょっと笑ってしまいました。
その日の夜に、早速数冊を読み、読まないものは宅配買取に申し込み梱包を終えました。また今度利用したいです。馬プラセンタのサプリについて